2017年07月07日

オレンジテールさんへ

志木のオレンジテールさんへ。

ご購入頂いたお客様、ありがとうございます。


デザペ01、花のポストカードなど入荷しています。

よろしくお願い致します☆



夏のアイスデザートが始まりましたよ。

1499414930852.jpg




クーラーに当たらないように、植物がこちらに。

1499415051246.jpg




お菓子も入っています。
1499415141130.jpg




クーラーにへっちゃらな雑貨類、入口に置いて頂いてます。

カフェも営業してますので、ぜひお越しください。


1499415242777.jpg




今日は、綺麗な紫陽花を買いました。

とても美しいのですが、カメラに写らないので、
撮りません。


長持ちの仕方を、じゅんこさんにご指導頂いて、
やってみました。

(*^-^*)


七夕の短冊のため、笹を買いに来られるお客様も居ましたが
オレンジさんには入ってないようです。



七夕。晴れかな?

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
///私の作品が買えるサイト///
tamayage web shop     UFJ・ゆうちょ銀行・代引き
iichi              クレジット・銀行・コンビニ
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
posted by hiro at 19:13 | Comment(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

脳みその中

甥と遊んでいる時に、

色々、作っていた。


作ってる時には写真を撮らなかったので、再現です。


大型トラックのフラワー号。車輪が付いているので走ります。
1499355978141.jpg



そして、もういっちょ。


1499356353776.jpg



姉が見て、言った。


「こういうのって、作る人の頭の中が、そのまま反映されるからね。
高い塔を人が登ってるって、解る(脳天気さが出ている)ね」

だって。


恥ずかしい〜(〃д〃)



甥に、高いのも作れるんだよ〜って見せたかったんだよ〜。





一緒に遊んでいると、甥が大喜びで、可愛かった。







一緒に新しい遊びも開発しました。





---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
///私の作品が買えるサイト///
tamayage web shop     UFJ・ゆうちょ銀行・代引き
iichi              クレジット・銀行・コンビニ
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
posted by hiro at 01:12 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月06日

カラフル

dps.jpg



オルビスで、ファンデーションを変えようかな〜とお店の方に相談。

冷え性が治ってしまって、もう、暑くて暑くて、よれるようになりました。


20代初期には冷え性は治ってて、
さらに、レベルアップしていて、暑いです。



お店の方に「どうして治ったんですか?!」と聞かれたんですけど、、、
「自然に・・・」と回答。


でも、20代半ばにも聞かれたことがあって、わからなかったんですが、
その後、思い出しました。

昔、逐一、40度近い高熱を頻繁に出していた私は
頭・心・体が強健になる 朝10分の気功術 (知的生きかた文庫) - 」という文庫本を読んで

それを実践していたら、気を手から出せるようになったことがあって(そのワークもある)
両手をかざした瞬間に、手の間の空間が熱くなるんですけど、


そこから、冷え性が治ってました。

(面白くてむやみやたらにやってたら、体が重くて1日中動けなくなったので、気をつけて下さい)


1497474166446.jpg



ずーっと昔から、好きなことは沢山やってきましたが、
どんどん、どんどん、深く、好きな世界に行くにつれて

なんだか、健康になったり、

なぜ健康になるのかも解るような気がしています。





今思うのは、
幼少期の頃から、ずーっと好きなことをやってきたのだな〜と思う。


演劇、ピアノ、音響、日本語教師、日本一人旅、ヨーロッパ放浪、
タッピングセラピーを受けたり、心理学を学んだり、

こんな好きなことは
自分を形成するスパイスで、


コミュニケーションが不思議だったので、演劇をして、
表現をするためにピアノを習い(ピアノが好きで)、
言語に興味があって、日本語教師をして
音と耳の不思議に気づいて、音響をやって
まだ見ぬ日本を見たくて、一人旅をし
日本しか知らないのでヨーロッパを放浪して
生きる本当の意味って心が変わっていくことなんじゃないかと、心理学を学んだり
タッピングセラピーをして


その中で、ピアノを長年引くことで、弾くたびに新しい気づきを得る世界を見たり、
音で見る風景は、人により、本当に様々だということを知ったり、

色々なことを、感じてきました。



そこで思うのは、


本当に好きなことは、小さい頃から好きだった、絵。


色が好きです。


カラフルだったり。


だから、風景も好き。



音楽はシックの白黒の世界もあれば、カラフルだったり、オーロラの色とか、
絵と同じほど、形も色も、自由だから好き。物語も表現できるし。
そして、心が音楽だけで埋め尽くされて、空っぽになる。




作家だとか、社会的な地位とか、
サラリーマンであるとか、苦労しているとか、天使のように優しいとか、
金持ちだとかいう基準の世界を捉えるより



カラフルな世界に身を置くことが、好きです。




旅行するのも、
お金やら時間やらを持ってるアピールとか、SNSアピールとか、なくて、
愛されちゃってる私アピールでもなく




ただ、カラフルな世界に出会える。
バラエティ豊かな世界に出会えるから。




いい、悪いとか、うまい、下手とか、


そんなことよりは、バラエティの豊かさに目がいく。


上手いだけの作品で溢れてたら、世界は超つまんない。


若冲もそうなんですが、
若冲のゆるゆるな絵が好きです。


やっぱり、ゆるゆるのセンスもいい!


バラエティ豊かな世界をありがとう、と思います。


savon03.jpg


「自分を縛りつけたくはない」


デザインペーパーシャボンは、やたらと売れます。
5つほど一気に買われる方は多くて、
どうして、そんなに買ってくださるかは、私にはわかりません。



だけれど、

私が好きなものを販売するよりは、
出てきたものを、好きと思ってくださる方の心に届いたら嬉しい。


そういう心がけでないと、


「自分の徹底した好み」だけを、世界に表現してしまい、
「私自身が生み出せる豊かさ」が届かない気がします。



どんな作品だろうと、私自身が生んだもの。





それが、心に届くか、届かないかは、見ていただく方に決めていただければいいですね。




「好き」「良いな」で選んでいただけたら、私も幸せです。




そういう意味で、
ゆるゆると、自分の感覚を広げながら、
決まりきってない世界の中で、活動出来たらいいな、、、と思っています。




本日は、お一人でバラエティ豊かな作品をお買い求めいただきました。
トレーシングペーパー01〜お茶目なA7メモキイロまで⭐︎

ありがとうございます。


また、グアム3日目の記事も書きたいと思います。

IMG_-ye0zzp.jpg





---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
///私の作品が買えるサイト///
tamayage web shop     UFJ・ゆうちょ銀行・代引き
iichi              クレジット・銀行・コンビニ
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
posted by hiro at 15:56 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月03日

歩み





もっと、好きに生きていく。

不安なく、好きに生きていけたら・・・。



リスクを考えてると、何かするのが怖くなる。



生まれた時に、死が伴うように

何かをするには、必ず、リスクが含まれてる。

リスクの恐怖を目の前にして、やりたいことが出来なくなる。



空を飛ぶ時。
何かを発言する時。
旅をする時。
イベントに参加する時。
新作を作る時。
お店と関わる時。
投資する時。
愚痴を言う時。
アドバイスをする時。
人を頼る時。



常に、リスクは伴っている。



リスクをとってでも経験する面白さは、
経験が、新しい場所に連れて行ってくれて、
新しい場所に行くことで新しい視点があると気づかせてくれる。

その見えない視点を発見すると、
リスク以上の「人生って最高!」という嬉しい気持ちを受け取れる。


傷つくとか、当たり前だし、
嫌な気持ちになるとか、当たり前だし、

傷つくことや、楽しさの中に、
経験の連続である生きる楽しさ・・・自分を知る楽しさ。

そういうものを感じて、楽しくなります。





争いごとがあっても、
和解したり、そのまま縁が切れることもある。

でも、その関わりの中に、つかめるものがあります。


そのつかめるものは、私にとって必要なモノ、知らなかった物事。




磨き合わない限りは、丸くなどならない。

磨きあわずに、尖ったままで、丸いふりをしていたって、面白くない。


怖くなるのは「自分が正しい」という想いだから。
未熟なモノ同士が、一緒に、切磋琢磨している。

人生の仲間だ。



好きなことを、一つずつ、やってみる。

タイアップのモヒートが気になり注文してみるとか、
1498983362423.jpg



会いに行ってみるとか
1498979192117.jpg



グアムに行ってみたり、空の色に惹かれて歩いてみるとか
IMG_20170628_204238_406.jpg




いい経験になったとしても、悲しい経験になったとしても、
そこから、自分自身がつかめるものがある。


時折、つかんだものを共有し、人生の仲間になり、死を経験し、人生が移ろっていく。


こんな風に歩んでいる今が、とても楽しい。



---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
///私の作品が買えるサイト///
tamayage web shop     UFJ・ゆうちょ銀行・代引き
iichi              クレジット・銀行・コンビニ
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
posted by hiro at 22:10 | Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天国のような、、2日目

天国のような・・・グアム。
グアムといえばいいのに、ちょっと濁したい。

1日目の記事はこちらから


2日目の行動

朝起きてABC store にて朝食を買って、ホテルで食事
海で泳ぐ
お昼を食べて
昼寝

のそのそと起き
グランドプレミアムアウトレットへ
タクシーでチャモロビレッジへ
チャモロ地区観光、夕食
バスでホテルのあるタモン地区へ
降りたバス停(T-Gallery)から、Kmartへ
Kmartでお土産物色して・・・
T-Galleryに戻り、ホテルへ。

就寝







現地の方、とても優しい。


悪い人がいないので、時折、警戒してしまうのが申し訳ないです。



ABC storeにて、コンビニコーヒーのようなものがあったので、
スタバの瓶をやめて、そちらを注文してみたのです。

「うっす〜〜!!!」

アメリカンコーヒー、薄くて、まずっ!

スペインのホテルの朝食でも、そういうコーヒーは究極にまずくて、
ネスカフェアンバサダーにほっとしました。



ココナッツウォーターも買ってみました。

ダメや〜〜まずい〜〜


現地の紅茶のペットボトルを。

ああ〜ダメや〜〜〜まずい〜〜〜



現地のサラダ

ああ〜ダメや〜〜スペインで食べたくさいお肉とか、くさい卵のオムレツと同じ味がする




そんなこんなで、グアムで快適に居られるのも、
普段の食事の味を、現地の方が合わせてくれてるからなのかな〜?という疑問が出てきました。


ありがとうございます〜





チャモロ地区の風景。木がめり込んでる!
1498799821188.jpg









チャモロナイトマーケットで、屋台のご飯を注文して食べました。
多くて多くて、持ち帰り、次の日の朝ごはんにもしました。


小さい子供達が、小さなドラム缶?でできた列車に乗って、マーケット内をぐるぐる。

一人一人の個性が表情に出てて、可愛すぎて笑いました。




飲み物の屋台で、スムージーを選んでいる時、
「これも飲みたい・・・これも飲みたい・・・」と悩みまくってたら、
お店の方が「ミックスもできるよー」と言ってくれて、
もう、美味しかった!


思ったより美味しくて、嬉ぶ



そして、ダンス会場の上の方に見える空が、とっても素敵な色になっていたので
誘われるように歩いていくと、とっても綺麗な夕日でした⭐︎
IMG_20170628_204238_406.jpg





そして、帰ろうと思い、歩いていると、なんとなく歩いていた先に、バス停があり、行列ができていた。

係員さんが声をかけてきたので「タモン地区に行ける?」と聞くと、
「チケットなくても、4ドル払えば大丈夫。乗って」というので
とりあえず、乗り込む。

だけど、どこへ行くかわからなかったので、前の日本人女性2人組に、後ろからそっと、

「すみませ〜ん、このバスどこへ行くんですか?」と聞くと、
「え??!!えっと、私はT-Galleryに降りることしか解りません!」と教えてくれたので、

周りの日本人の様子を見てみても、「終点まで乗っていればいいわ〜」という和やかな雰囲気だったので
なんとなく、このバスはT-Galleryにしか停まらないだろう・・・と思い

急遽、レアレアトロリーの路線図を出し、なんか、面白いことができないか調べる。


K-martへ行く予定を立てました。



なんせ、初めてのT-Gallery。
このバスの存在すらわからないまま、降ろされた場所がバス停でなかった。

キョロキョロ。

運ちゃんに「レアレアトロリーのバス停に行きたいんだけど、どうしたらいい?」
「レアレア?」
「レアレアトロリー。知ってる?」
「レアレア?」
「そう、レアレアトロリー。バスに乗りたいからバス停に行きたいんだけど・・・」

「あ、バス停?じゃあ、このバスに乗りな」

とりあえず、運ちゃんの言われるがまま、バスに乗ると、
ちょうど、乗りたいレアレアトロリーに追い越され、前を走って行った。

「ああ!!私が乗りたいバスはあのバス!レアレアトロリー!」

などど、会話をしながら、バス停で降ろしてもらいました。


本当に、優しい。
優しいでしょ??

ありがとうございます。




過ぎ去ったばかりなので、次に来るのは20分後。

K-mart行きのレアレアトロリーの運ちゃんは、日本語がペラペラだった。


「帰りは、最終便だから、何時にはここにきてね。」


本当に、信じられないくらいに親切。
関わりを楽しんでる感じで、仕事楽しそうで、笑顔になりました。




K-martには日本や韓国の商品もたくさんありました。
ビール6本缶、ASAHIとか超安かったよ!


カール発見!
1498788629350.jpg




帰りのレアレアトロリーは、また同じ運ちゃんでした。

「お久しぶりね、おかえりなさーい」

ジョークを混ぜ込んできた、笑。



運ちゃんは、
一緒に乗り込んだ、日本人女性と子供の会話を聞いていたらしくて
子供に怒ってるときに「そんなことしてたら、お化けが来るよ!」と言ってたのかな?


車内の電気、消してました、笑

女性たち「あ、めっちゃ会話わかってるんだ・・・」

そう、この運ちゃんは日本語ペラペラです。


街全体が、アミューズメントみたいです。

運転手さんのおかげだな〜




T-Galleryからホテル前までのレアレアトロリーは、最終便でしたが、
2分遅れでバス停に着くと、すぐにバスが来たので、
最終に間に合って良かったな〜と思いました。



歩ける距離ですけれどね。


というわけで、2日目も終わり。


タグ: グアム

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
///私の作品が買えるサイト///
tamayage web shop     UFJ・ゆうちょ銀行・代引き
iichi              クレジット・銀行・コンビニ
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
posted by hiro at 18:25 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月02日

渋谷ヒカリエ、ありがとうございました!!!

1498983138212.jpg





1498983657114.jpg




渋谷ヒカリエ、ありがとうございます。

お買い上げ頂いたお客様、ありがとうございました☆

まとめ買いもあったそうで、ご報告を頂いております。



暑い中、見ていただき、嬉しいです。





本日は、会場へ出向き、

倉爪さんと、新井さんと、ご挨拶を。



そして、グアムのお土産もお渡ししましたよ☆



いつも、企画〜セッティング、販売まで、ありがとうございます。


ステキな会場で、展示販売いただき、ありがとうございます。


懐かしの倉爪さん!!!
1498979192117.jpg


マンゴーアートカンパニー。

アート関係のイベントを企画しています。

展示企画もされていますので、
気になる方、ぜひHPを覗いて見てください。

マンゴーアートカンパニーHP






そして、休憩〜。

セガフレードにて、モヒートを。


1498983362423.jpg




余談ですが、

昨日、記事にもしていたトラブルが、
幸せと決め込んで、自分を楽しむ!!!と決めたら、
スルスルとトラブルが解決してなくなりました!

他に、誤解されたとしても自分の味方になろうと気持ちを切り替えた事も
大きいのかもしれません。

でも、ありがたいです。


これからも、できる限り、
心の底から、自分自身と、色々な事を楽しんでいきたいなと思っています☆

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
///私の作品が買えるサイト///
tamayage web shop     UFJ・ゆうちょ銀行・代引き
iichi              クレジット・銀行・コンビニ
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
posted by hiro at 17:59 | Comment(0) | イベントのご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

C/STORE 2017@渋谷ヒカリエCUBE 7月1日(土)〜 7月2日(日)

7月1日(土)〜 7月2日(日)

1日 11:00-20:00
2日 11:00-17:00

[会場]
渋谷ヒカリエ 8/ CUBE

[主催] C/LABORATORY


2017年3月末にもお世話になったc/laboratory 主催のイベントに
今回も参加させていただけることになりました。


内容は前回と同じで、トレーシングペーパーのみとなります。

トレーシングペーパーの作品が好きなことと、
会場にとっても合っているので、また同じ出品にしました(*・-・*)


「とても人気でしたね」と主催者側からもお伝えいただき、
このラインナップで良いと思う・・・と言っていただきました。

前回、お買い求めいただいたお客様、ありがとうございます。


見本も手にとっていただけますので、迷われている方がいらっしゃいましたら
この機会に、ぜひ、ご覧ください。

1495305659393.jpg




IMG_20170404_053337_453.jpg




タグ:渋谷

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
///私の作品が買えるサイト///
tamayage web shop     UFJ・ゆうちょ銀行・代引き
iichi              クレジット・銀行・コンビニ
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
posted by hiro at 17:12 | Comment(0) | イベントのご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月01日

幸せを守る

明日は、イベント2日目です。

11:00-17:00 まで。

渋谷ヒカリエ 8 /cube 1,2,3


よろしくお願い致します⭐︎




1495305659393.jpg













イチャモンをつけてくる人は、何かにつけて、イチャモンをつけてくる。

そういう人と話していても、らちが明かない。

そして、どんな前提で生きてるのかが解ると、相手の居るフィールドが解る。


で、あまりにもひどい人が、上のような発言をしていたのを聞いて、

「あ〜なるほどね〜」と。



私が対処できることって、結局は、

どんなに嫌な人がいても、

自分の幸せを自分で築くことだな

と思った。




麻央さんが、病気になって、発信してた内容も、同じことだと思う。
病気になっても、どんなに辛くても、自分の幸せのハンドルを病気に渡さなかった。

そういう心を豊かに保つことは、とても苦しいかもしれないけれど、一番、自分を楽にしてくれると思う。

だから、綺麗事を言うわけじゃなくて、とても凄いことだと思った。




相手に理解を促すことは無理でも、

自分が、自分勝手に楽しむことならできるので、

これからも、ずっと、どんどんと楽しんでいきたいと思う。



自分自身を、きちんと褒めて、認めながらね⭐︎



私の予想では、

私がどんどんと遠慮せずに楽しんで、幸せに、笑いいっぱいで生きていれば

こういう類の人とは、縁が繋がっていかないと思いました。






同じように困ってる方、いらしたら、

ぜひ、強い心を持って、一緒に自分自身を楽しみましょう⭐︎





「こういう言葉を吐くような人とも、きちんと関わってきたのだから、
偉いな〜自分。」

そんな風に自分を褒め褒めしてたら、ご注文をいただきました。

嬉しいな。

ありがとうございます。





私の良さが伝わる人には伝わっているはずで、

この手の類の人たちや、仲間から、

悪者になっても、悪口を言われようと、どうだっていい。



彼らから悪者扱いを受けても、私は悪い人ではないから。

そんな自分を認めてあげたいし、褒めてあげたいし、何よりも好きでいたいな。


自分を大切に。

自分の幸せを、きちんと守ろうと思います。


それでも、沢山、沢山、好きなことができて、旅行なども沢山できて、嬉しいです。


イベントを主催してくれる倉爪さん、見てくださるお客様に感謝申し上げます⭐︎

IMG_20170628_205403_156.jpg


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
///私の作品が買えるサイト///
tamayage web shop     UFJ・ゆうちょ銀行・代引き
iichi              クレジット・銀行・コンビニ
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
posted by hiro at 23:09 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天国のような

ぬくぬくとした旅に慣れてしまったので、


自分に鞭を打つために、
自分に挑戦するために、


ちょっと過酷な旅をしてきました。



実際、動ける自分が嬉しかった。

ぬくぬくも楽しめるし、過酷も全然楽しめる。



ちょっと、ほっとしました。


どんな時も、楽しめるな〜









キレイな海で泳ぐ。

IMG_20170628_205403_156.jpg




人も少なかった。


本当に、キレイでした。







日本から3時間半、グアムです。


スペイン領、アメリカ領、日本占領、アメリカ領 の歴史があるグアム。
アメリカ領というのも色々な定義があって複雑なので、よく解りませんが、よければ、読んでみてください↓
グアムの歴史




グアムに入国の際、
10本の指紋をとられて、顔写真も撮られました。





ホテルがグランドプラザホテル・・・という、評判が悪いホテルなんだそうで、
相当、相当、相当、地獄ツアーなのかな?ハラハラドキドキしていました。


そしたら、部屋広い〜。
バスタブあるし、シャワーも圧を強くも弱くもできる。(←さまーずの番組でよく圧が強いかチェック入るので真似。)
乾燥していて、涼しくて、寝心地がいい。



地獄を想像していた私は、フロントも親切、掃除の方も親切な環境に、
嬉しくて嬉しくて。
しかも、タクシーや、ホテルには、日本語が通じる人が居ることがあり、楽でした。





外線電話の方法を教えてもらったり

バスタブの栓がないことを伝えると、早急に対応していただいたり

「何かまたあったらフロントにかけてくださいね」と伝えていただいたり。


栓がないことは面倒だったけれど、すぐに対応してくれたので良かったです。





毎日、綺麗なベッドですやすや、眠ることができました。
(冷蔵庫の音はうるさかったです。眠気が酷くて、快眠できてしまう私でした)







1日目はこんな行動になりました。

ホテル隣にあるABC storeで朝食を買い
海で泳ぎ
ディナーを予約していたのでリコンファームをして
昼寝。

マイクロネシアモールに、HISのオプションつきのレアレアトロリーで行き、
(ホテル内HISカウンターの日本語スタッフが、
「ディナー場所へ行くなら、途中下車してモールに寄るのが楽しい」と教えてくれました。
ホテルから最寄りのバス停も教えてもらいました。)

ディナーはニッコーホテル内の中華料理屋さんTo-riへ。





夕食のリコンファームは、
適当に電話のボタンを押したら、グランドプラザホテルのフロントにつながってしまいました。
そこで外線のかけ方を教えていただいたのですが「9+下7桁」なのだそう。

ニッコーホテル内のリコンファームは英語スタッフでした。




レアレアトロリーで廻っていると、
街中を知れて楽しい。


日本とは違う自然の姿が面白いです。


モールは疲れてしまって、ROSSを見るだけに。
(フルーツなどが買えるスーパーがあるらしい(T-T) そこは行きたかったなぁ)


ニッコー付近のビーチからの眺めがきれいで
夜ご飯は16階のTo-ri だったので、夕日がきれいでした。



眺めがいいから・・・と、中華料理に不安を覚えつつここに決めましたが、
料理長は日本人なので、日本人の好きな味で薄味なのだそう。

中華独特の脂っこさや、味の濃さがなく、薄味が好きな私にとっては美味しかったです。




ニッコーホテルの大きさにびっくり。
とってもきれいで、雰囲気も良かったです。






1日目、終了。


タグ:グアム

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
///私の作品が買えるサイト///
tamayage web shop     UFJ・ゆうちょ銀行・代引き
iichi              クレジット・銀行・コンビニ
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
posted by hiro at 07:59 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月30日

明日から渋谷ヒカリエにて2日間販売です⭐︎

長い休暇をありがとうございました。

お客様から頂いたメールに遅くなりましたが返信を。


お仕事の引き出しにA7メモを忍ばせてくださってるお客様。
お仕事中、引き出しを開けるたびに、キュンとしてくださっているそうです。



私も、仕事中は、好きなアイテムを使って、より楽しく仕事をしているタイプなので
気持ちが伝わってきました。


そんなアイテムの一つに選んでいただき、光栄です。
嬉しいご感想を、ありがとうございます。



また、休暇中の写真も、とても綺麗だったのでお伝えしたいですが、

ひとまず、

明日、7/1-2 まで、渋谷ヒカリエ 8/cube 1,2,3 というギャラリー内にて
デザインペーパー(トレーシングペーパー)5種類を販売します。


見本も手にとっていただけますので、よろしくお願い致します。

1495305659393.jpg




成田について、お家で一息。
疲れていましたがスーパーへ買い物へ。

旅行後のご飯を作るのは、疲れますよね、笑

でも、料理したものを食べるのも、ほっとします。



タコときゅうりの酢の物、ささみのチーズフライ、お味噌汁、サラダ。
そして、ビール。


プハ〜、ビールがうまい!



---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
///私の作品が買えるサイト///
tamayage web shop     UFJ・ゆうちょ銀行・代引き
iichi              クレジット・銀行・コンビニ
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
posted by hiro at 20:44 | Comment(0) | お客様とのやりとり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
お買い物は http://tamayage.shop-pro.jp/ へお越しください。