2017年04月19日

プール

久しぶりにプールで泳いできました。

ゆっくりクロール。


最初、足がつりそうになって、プールサイドに避難しましたが、、、

ちょっと休んだら、すぐにまた動くようになりました。



気持ちいいね〜


今日は、ちょっと筋肉痛になったよ!
明日じゃないんだ!

やるやん、私!



春が気持ちいいね〜 (ー○ー)



1490259114091.jpg



可愛いモデルさんが来ているパジャマを
私も着てみたのですが、似合ってました。




最近は、自由をとても感じていて・・・。

やりたいと思った、好きなことが沢山出来ているからね。


幸せに思うこと、本日もしよう(*・-・*)♩

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
///私の作品が買えるサイト///
tamayage web shop     UFJ・ゆうちょ銀行・代引き
iichi              クレジット・銀行・コンビニ
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
posted by hiro at 11:20 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月12日

ルンルン♪

ノートを書くのが、好きみたいで・・・。

カウンターテーブルを買ったおかげで、集中して、ノートを書くことができます。


カフェにいるとき、やたらと集中できるのですが、
カウンターテーブルでも、集中できて嬉しい。



年齢が変わったこともあり、
いつものふわワンピと違う着たい服にトライすることにしました。

超超超超カワイイよ

歩いている時もルンルン♪


お気に入りの洋服を着るのがいいですね。


私は気付くと7年間ほどは着てたりするので、
いつまでも、長く一緒にいられたらいいな〜と思います。


嬉しいこと、いっぱい。


女子はおしゃれをすると喜ぶ。

なんでだろうね〜?嬉しいね〜

本日も美しくカワイイ全ての日本女性の皆様、いってらっしゃい

IMG_20170402_075801_170.jpg


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
///私の作品が買えるサイト///
tamayage web shop     UFJ・ゆうちょ銀行・代引き
iichi              クレジット・銀行・コンビニ
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
posted by hiro at 06:03 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月06日

うーん…

ブログを書こうと思っても、最近、言葉が出てこないな。


とりあえず、お客様への感謝を。

ありがとうございます。

IMG_20170402_075801_170.jpg


Bizicardにして、添えました。
花、開いてきた。



---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
///私の作品が買えるサイト///
tamayage web shop     UFJ・ゆうちょ銀行・代引き
iichi              クレジット・銀行・コンビニ
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
posted by hiro at 04:19 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月04日

人生のエキス

マツコが夜を徘徊する番組を見た。


テーラーに。Yシャツ仕立てて貰ってて、

カッコイイってテンションあがってるマツコの気持ち、解るな。



洋服も、最近、かわいいコートを買ったんですが、

ファッション関係の学生さんはスキルはあるんじゃないかなー?と思うので、

学生のうちは
私のような素人さんが「市場にないんだよね・・・」って要望聞いて
デザインから企画していくようなオーダーをとるのも
楽しいと思うんですよねー。

アイデアもためられるしね。




仕立てて頂くと、愛着とか、思い出も、もれなくついて来る。

良いですよね。



私の古いコートをクリーニングして頂いていたお爺さんは
2年前に亡くなりまして。

とっても悲しいけど、

悲しく思えることが、
私の人生の素晴らしい財産だな〜と思います。


ピアノの先生もね。


お一人お一人から、人生のエキスを少しずつ分けて頂く。
どうもありがとう。



IMG_20170323_114352_333.jpg


タグ:考え

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
///私の作品が買えるサイト///
tamayage web shop     UFJ・ゆうちょ銀行・代引き
iichi              クレジット・銀行・コンビニ
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
posted by hiro at 05:08 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月01日

夢ノート

1491041431070.jpg



長年、夢ノートはつけてて、
自分が叶えたい夢を書いていく。


10代の頃、中山さんの乙女な文庫を読みまして
始めました。


アスキーの西先生が、大学の講師で、
夢ノートと同じ事を話していた。


ビジネス系のマネジメントでもあるんだね。




途中ね、ノートに書かなくても叶うからやめたんですが

しだいに、5年位かけてジワジワと、
夢自体、やりたい情熱も失っていきました。



最近ようやく
書きたいな〜 という想いが、また、ムクムクと。


叶ってから、夢を書き残すノートになってますけどね。
いちいち、つけてはいないです。書く前に動いちゃってるから・・・。


今はね、
夢ノートに叶った日付と、

叶う前と後の、気持ちの違いもノートに書き残しています。


溢れてくる言葉があるのでね。



書いてると、色々な事に気づいていく。


昔は、夢を叶えたことに着目してたけど、
今は、叶える際の自分の内面の変化が一番大切だと知ってる。


叶えていく度、自分が変化してる。


気づく事が沢山ある。


それが、楽しい。




---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
///私の作品が買えるサイト///
tamayage web shop     UFJ・ゆうちょ銀行・代引き
iichi              クレジット・銀行・コンビニ
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
posted by hiro at 19:52 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月24日

足ツボから、樹液シートへ

足ツボをやってもらって、

なんとなく、続けた方が良い気がして、

足ツボの効能を調べた。



面白いので、

樹液シートを買いました。




昨日は、初めて足裏に張って、ワクワク、トライしたのですが、
思ったより、白い所が目立ったので、悲しい。


殆ど乾燥してるまま(ToT)


朝、起きて、足裏の樹液シートをツンツンした。
ぐじゅぐじゅしている気配がなくてね。


もっともっと、黒くぐじゅぐじゅになって欲しいのに!




今日、眠るときには、部位も変えて張ってみるんだー。



全面ぐじゅぐじゅを目撃する、その日まで、楽しみにしよう。


1490258996666.jpg


タグ:足ツボ 健康

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
///私の作品が買えるサイト///
tamayage web shop     UFJ・ゆうちょ銀行・代引き
iichi              クレジット・銀行・コンビニ
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
posted by hiro at 12:27 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月20日

今月について、母に話していたら

「あんた、そんなに人生ハッピーなことばかりで良いわねー」
と言われた。

別に普通の事を話してただけだから、びっくり。



これが、ハッピー?(・A・)



でも、確かに・・・


観たい映画がある幸せ。
やりたいことがある幸せ。


小さな事でも、惹かれるモノがあることが、
何よりも幸せだな〜って思う。



あ、でも、そういえば、
つい去年か一昨年辺りまでは、

「惹かれるモノがあるから、何なんだ」

って感覚は持っていたと思う。




観たい映画を観るから、何なんだって感覚。

無価値感。


今はないです。



パフェ食べたいのに、意味なんかない。
美味しいから・・・という答えしかない。
今食べたい。という感覚。


無価値感は、ちょっと辛いと思う。

自分の喜び!惹かれる気持ち!

に、価値を見いだせてないって事だから。


すると、役割とか、目的とか、引っ張り出し、
それらを充たしてくれる大義名分が欲しくなって、


「これをする意味は?」みたいな答えが欲しくなる。



ピアノは一つ曲を完成させるとき

練習中の小さな所でも、しっかりと充実させる。

その小さな充実の積み重ねでしか、完成しない。


無価値を感じて、やる意味を欲しがると、

人生の答えってもっと未知の領域だから、答え外の所にあるはずで、

今の私が理解出来る範囲の答えは、何処にもないと思う。


だから、無価値感って、価値がないんじゃなくて、

今の自分には感じられない外側の
大きな価値があるってことを信用し出すと
感じられる価値の事

だと思います。




だから、人生を信頼し、安心して、

小さな楽しみ
惹かれるモノ

を大切にする姿勢。

IMG_20170312_112206_182.jpg




綺麗だな〜と感じたり、
気持ちいいと感じたり、
守られてると感じたり、

感動したり、
やりたい事がある幸せ。


やりたい事が出来ると、守られてるな〜って感じる。




特に、春の暖かい陽気は、幸せを感じますよね。



ありがとうありがとう。


1488845891316.jpg




---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
///私の作品が買えるサイト///
tamayage web shop     UFJ・ゆうちょ銀行・代引き
iichi              クレジット・銀行・コンビニ
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
posted by hiro at 15:11 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

足ツボ

発送を終え、足ツボへ。


途中、八十八茶房へ、くず餅を買いに行きました。


くず餅の幼少期の思い出話を、茶房の人にしつつ。



足ツボは45分。

45分とは思えない程、長く感じる。

大満足コースです。


色々と私の身体の事を教えてもらいました。


お家へ帰ると、も〜眠たい。
眠たい超して、若干、怠いと感じる程。


足ツボ、本当に気持ち良くてね・・・。

力強くて、もう、しっかりツボ押さえて頂いて。

神様にお願いしました。
「この優しい方をご贔屓に。良い事沢山降らせて下さい。」

イメージでは、
邪気が全部出ていって、空からキラキラな良いエネルギーが注がれる感じ。

大変なお仕事だから、身体がより健康になりますように・・・とか、
やってもらってる間、色々と願う。


また、来てね、って言って貰ったから、安心して行こう〜。


通いたいです。





夜はTEDを見ました。

面白かった〜。






中東や、イスラム教徒への偏見が無くなるまで
コメディをやっていきたいって言ってた。


私ねー、結構、何でも笑うらしいですけど
これも、涙出る程、笑うんですよー。



超笑ったー。


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
///私の作品が買えるサイト///
tamayage web shop     UFJ・ゆうちょ銀行・代引き
iichi              クレジット・銀行・コンビニ
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
posted by hiro at 01:59 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月16日

市場 アンセム カウンターテーブル ANT-2399BR -
市場 アンセム カウンターテーブル ANT-2399BR -

前から、可愛いな〜と思っていたテーブル。

家具屋さんで座ってみたり、頬づえついてみたり、

していました。



用途が結び付かずに、買うまで行かなかったのですが、

この度、お家に迎えました。


カフェみたいなひとときを過ごしています。


ニンマリ☺☺☺

嬉しい😚😚😚



この机で、色々と書き物したいです。



椅子も悩んだのですが(背もたれあったほうが良いかなー?って)

でも、机とお揃いのにしました。

イエーイ✨



---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
///私の作品が買えるサイト///
tamayage web shop     UFJ・ゆうちょ銀行・代引き
iichi              クレジット・銀行・コンビニ
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
posted by hiro at 07:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月15日

手紙

イメージは、現実と連動してる。



良い明るいイメージを見ていたら、

きっと生活が豊かなモノになる。




世界中の人の心も癒えたら良い。

人とのコミュニケーションで、どんどん癒えていったら良い。



って、思ってたのですが、


残念ながら、下心ありでコミュニケーションしてる方も多くて

これは、もう、根本的なモノが癒されないと難しそうだな・・・

と思います。




だけれど、

下心があって手紙を送る人、以外の方、多いはずです☺




自身の楽しみ、喜び、
人への優しさ、気遣い、


豊かさが増えるように、使って頂けたら幸いです。



お客様が豊かに使ってくださるご様子に、私も癒されるんです☺

お客様の、お相手を想う心に触れて、

ううう〜なんて優しいんだ〜(ToT)

ってね。


優しさを見ているだけで、ポカポカしてくる。

どうもありがとうございます。



1488845891316.jpg



【イベント】
3月27日(月)〜 3月29日(水)11:00-20:00 (最終日17:00まで)
http://www.hikarie8.com/cube/2017/02/cstore2017.shtml

[会場]
渋谷ヒカリエ8/ CUBE
http://www.hikarie8.com/access/

[主催] C/LABORATORY
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
///私の作品が買えるサイト///
tamayage web shop     UFJ・ゆうちょ銀行・代引き
iichi              クレジット・銀行・コンビニ
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
posted by hiro at 14:09 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
お買い物は http://tamayage.shop-pro.jp/ へお越しください。