2018年09月26日

ザ・東京

image.png




彼と、優さんと、一緒に話をしていました。


優さんは「所さんの学校〜のハンズで買い物何してるんですか?」という番組に出ていて、


名前がめっちゃ出てたので、ブログで名前も出してしまっています。




プロダクトとしての制作はまだかな?て方、今まだ作ってる感じらしいですよ。








彼と優さんと、夜な夜な、お話して、楽しかったです。


みんなで朝3時にキッチンで、カレーを作りました。

カレーはレトルトがあったのでレトルトと、買ってきた野菜を入れました。


ニンジンを電子レンジでチンしたら、コックさんの彼が「え?何してんの?え??」て反応でした、笑


茹でた方が美味しいだろうけどね〜時短です。






彼は初めて、レトルトのご飯の存在を知ったのと、初めて口にしました。

実は、私も初めて、レトルトのご飯を口にしました。




べちゃっとしてたな。量は1食分、多かったかな〜


それでも、便利ですね。




深夜2時くらいまでお台場にいたんですけど、全然人がいっぱい居たので

時間がどのくらい過ぎたか、みんな気づいてなくて・・・。






0時30分過ぎにトイレに寄ったら、

ご年配の方が道路交通の仕事をされていて、びっくりしました。


お互いにトイレの前で何故か「こんばんは〜!」と挨拶し (夜の仲間的な絆が生まれていて)


「お仕事大変ですね〜頑張ってくださいね〜」とご挨拶。


「ありがとう〜!」と言ってました、笑



お年寄り・・・を越して、結構なお年だと思うので、すごいな〜って感心しました。







そして、都会のライティングに圧倒されながら、深夜まで会話してるなんて、青春な感じで楽しかったよ。






実は、別の日にも、また別の場所で、同じメンバーとつらつらと終電まで話していました。

私は眠すぎて、全然話を聞いてなかったけど。ありがとう。


青春〜 っていいな〜

image.png



---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
///私の作品が買えるサイト///
ことりの実

2019年3月9日までお休みです。
tamayage web shop     UFJ・ゆうちょ銀行・代引き
iichi              クレジット・銀行・コンビニ
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
posted by hiro at 07:00 | Comment(0) | 小さな幸せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お買い物は http://tamayage.shop-pro.jp/ へお越しください。