2018年07月10日

タブラオと、Soldと

久しぶりに、フラメンコが見られる「タブラオ」チェックしてました。



タブラオに行ったの、1年前なので、そろそろ、ムズムズしたきた。



P_20150415_042604.jpg





と、いうのも、テレビで、イケメンダンサーが取り上げられてて、

お、そろそろ、行きたいな、、、とね。





テレビの方のライブ情報は載ってなかったから、


良いタブラオないかな〜 と、会場で調べているよ。





両親にプレゼントしたいな〜 と最初思ってたんだけど、

友と行くのもいいな〜 と思いつつ、



うむ、どうしようかな。






軽い気持ちで行って、様子を伺ってこようかと思っています。


どんな感じかな〜?ってね。





前は、新宿ガルロチ。


その前は、同じ場所の老舗。




その前は、スペインで。


P_20150415_030630.jpg





フラメンコってね、とても良い。


見ている方も、すっごく内側からエネルギーが湧いてくる。




ずーっとずーっと、カヴァにはまっていた私だけど、


昨日、カヴァを飲もうか考えて、、ちょっと、また、別の日にすることにしました。




飲み切るの大変だし。



あんまり、お酒、生活に必要ないしね。


みんなでワイワイと楽しい時に飲みたくなる。






そして、

Sold に。ありがとうございます。


不思議なもので、1枚より、5枚を並べると、圧巻。


お札のイラストだから。


この、ゆるゆる〜〜〜〜〜〜な絵を、購入してくださりありがとうございます。



ゆるゆるさとか、抜けた所とか、見て、


笑ってもらえたら嬉しいです〜〜、ははは。


色味はね、creemaさんの2枚目の写真の方が近いです。


また、販売します。







私といえば、花。


て、よく言われるんだけど、依頼も、手作り市の販売でも、

イラストってとても皆さんお好きです。





昔、学生の頃に、アルバイトしていた時から、

アルバイト中に起きたお客さんとの出来事を、みんなと共有できるメモにイラストで残すことがあった。


イラストと共に、状況を説明すると、メモでも、リアルに伝わる。


一緒に働いてた人の、無償のアイデアや努力が喜ばれているのを、イラストで残しておいてたよ。

(みんな特技が秀逸すぎて、謎だったな〜)



働いていた方に言われたのは、「たまちゃんのイラストは、絶対に人を幸せにすると思う」だった。



Thank you〜







オレンジテールさんでは、ピアノを弾いて、音がシャボンになってる感じの絵も、あるよ〜



何年も前に売り切れになってるんだけど、


多分、お店から帰ってきたのかな?


在庫として現れることがあります。



ピアノの、青い水玉の作品、初期に売り切れて、なかったもんね〜




ありがとうありがとう。





---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
///私の作品が買えるサイト///
tamayage web shop     UFJ・ゆうちょ銀行・代引き
iichi              クレジット・銀行・コンビニ
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
posted by hiro at 07:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お買い物は http://tamayage.shop-pro.jp/ へお越しください。