2018年06月05日

嬉しいこと、楽しいこと、つらつら

安室ちゃんのファンが、優しいな〜とニュースを見ていて思いました。




そして、私の作品を買ってくださる方も、優しい。






と、安室ちゃんのファンの優しさと、私のお客さんの優しさが、リンクしました。








「作品、好きです」という方に、買っていただくことが、本当に心地よい。




伝えてくださりありがとうございます。




dp01s.jpg






ゆったりとしながら、発送したり、好きなことをしたり、楽しく生きています。





ホテルのランチビュッフェに友と行って、女子会をしてきました✨




お寿司に、天ぷら。


めちゃくちゃ和食のチョイス。




美味しかった〜。







そして、久しぶりに、コーヒーゼリーにソフトクリームを添えて食べたら美味しくて、




後日、珈琲館へ行き、コーヒーゼリーのパフェ、シンフォニーを1人で堪能しておりました。



美味しいな〜✨






デザートビュッフェは、外観や雰囲気で行ってみたい場所はあるんだけど、


デザートビュッフェがしたいと思わないので、行けてないです。





1つだけをゆっくりと味わって食べたいから。






ゆったりとして、おいしいもの食べて、好きなことして、ありがたい。




💓





友とは、最近、「やりたいことをやるメンバー」になってまして、


互いに1人が好き派なので、友も変わった所に1人旅へ行くそうです。






国語の教科書に出てきた国だ〜 と、詳細を話すと


他の人は覚えてなかったから喜んでた






私の周りでは、誰も行ったことのない場所なので、感想が楽しみです!!!





周りも楽しいことしてくれると、楽しみって増えるね!!!😃💕





友と仕事の話になって、どうも、休みが取れるようなので、、、




今度、一緒に海外行きたいな〜 誘ってみようかな〜 と思っています。






浦和から志木まで、ちょうどバスが出てたから、移動時間が長時間か気になったけど、乗り込みました。



バス車内では、疲れて爆睡で、起きたら志木市内だった。





駅に到着は、電車と変わらないし、運賃も安くてありがたかったです。




バスも便利だな〜✨





---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
///私の作品が買えるサイト///
tamayage web shop     UFJ・ゆうちょ銀行・代引き
iichi              クレジット・銀行・コンビニ
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
posted by hiro at 08:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お買い物は http://tamayage.shop-pro.jp/ へお越しください。