2017年07月29日

捨てる想い

楽しみに・・・


疲れちゃった。。。。



あ、そうそう、3,4月もこうでした。

興奮疲れ・・・。



桃を食べて落ち着こう。



あと、こういう写真も見てね。
1500365805854.jpg



とか、こっちも。
1500366092867.jpg





桃、また買ってこようかな・・・。





好きなことも沢山やっていますが

嫌な人もお見かけしたり、怒ったりもする。

そんな中、
気づいたことをシェアすると・・・。




自分が何に嫌になったり怒ったりするんだろう?て考えると、

「相手が自分の人生において無駄」であることが多い。


こんなこと言ったら言葉悪い?


私の人生においてだよ!考え方が違うってこと。分かり合う必要もないんだ。

相手にとっても同じことで、「相手の人生に私は無駄な存在」なの。生き方や価値観が違うから。


現時点では、お互いの視界に入らなくていい関係!!




桃を食べながら思ったんだよ。

「私はトキメキを優先させてるか?」って、
ものすごく大きいサイズのトキメク桃を、もぐもぐ、食べながら思ったのさ。


そしたら、


要らない想い、いっぱい出てきました。

今週、捨てるものあるな〜ってずーっと感じてたんです。


嫌な人に出会って、イヤ〜な気持ちになった。
(正義の話をしたのは、嫌な人間にあった次の日)
この想い、今回だけじゃない。ずっとこの想いが繰り返されてるって思った。
その嫌な想いを感じてると「人を幸せにしなければならない」という想いが言葉になって出てきた。

そしたら、この想いは、要らないって思った。


心の中を、トキメク者、物でいっぱいにしよう!!!と改めて思いました。




そう思ったら、グアムで買った2つのサンダルを思い出して、
「あ、あれはトキめいたな」って思った。


普通の、なんでもないサンダルなんだけど、

普通使いの、なんてことないサンダルが欲しかった。



私ね、女性らしいモノもいいけど、カッコイイもの好きなんだー。
着飾ってないモノ、好き。服、s'yte のレースコート買ってるからね。




あとね、フランスのテロのこととか、

私が楽しく生きて、そのワクワクをフランスの友達に伝えて、一緒に笑うのが
一番の追悼だと思ったんだ〜。


それはちょっとしたキッカケがあって感じた事。



私は、そうやって生きる。
まず、生きてみるんだ。



---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
///私の作品が買えるサイト///
ことりの実

tamayage web shop     クレジットカード(会社:square)・三菱UFJ銀行・埼玉りそな銀行・ゆうちょ銀行・代引き
iichi              クレジット・銀行・コンビニ
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【私のアートの土台についての話の最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お買い物は http://tamayage.shop-pro.jp/ へお越しください。