2017年07月16日

幸せパラダイス

今日は特に、筋トレの器械で鍛えてる時に、
「ああ、なんて幸せなんだろう・・・」と感じました。


筋トレをしている自分が幸せなんじゃなくて、
こんな機会をもらってることが幸せだな〜と。




息を吸って、吐いて、
健康な体があるから、気持ち良く息を吸って吐ける。

安全があるから、テレビを見て笑っていられる。



極楽極楽・・・と思うことも頻繁にあるし
空や月が綺麗だ〜と思うし
フルーツも美味しいし
お客さんが作品好きって来てくれるし
甥も可愛いし
家族みんな元気だし
ネットとかもあるし
スタバもあるし
格安ツアーも楽しめるし
海外に気楽に行けるし
世界中の人とコンタクトを簡単に取れるし
世界中の人とテレビ電話まで出来てしまうし


ハァ〜、言い尽くせない。


幸せパラダイスだと、改めて、思う。



30年前とは、全然、違うと思うんですよね。

ありがたいな。



---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
///私の作品が買えるサイト///
tamayage web shop     UFJ・ゆうちょ銀行・代引き
iichi              クレジット・銀行・コンビニ
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【日記の最新記事】
posted by hiro at 01:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お買い物は http://tamayage.shop-pro.jp/ へお越しください。