2017年07月16日

7/17-18 お休みです

7/17-18 お休みします。
よろしくお願い致します。





息をするのも、ワクワクする感じ・・・。
志村動物園を見てて、森泉、素晴らしい〜 と感動したり、笑

今日は小さな一つ一つ、すべてに幸せの感覚があります。



私の中には、
フェイクの幸せと、本当の幸せの感覚があって、

フェイクの幸せは、幻想(想い)だけ豊かで、
現実を豊かにすることはないけれど

本当の幸せは、想いの分、現実を豊かにしてくれると思う。



この小さな幸せに騙されないように、進んで行きたいな〜と思っています。



とにかく、今は、今を楽しむ。

生きてる人と、一緒に、笑顔で居られる時間を☆



一瞬一瞬が、かけがえのない時間だな〜と思います。




皆様も、ステキな休日を!!


1500121854593.jpg





---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
///私の作品が買えるサイト///
tamayage web shop     UFJ・ゆうちょ銀行・代引き
iichi              クレジット・銀行・コンビニ
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お買い物は http://tamayage.shop-pro.jp/ へお越しください。