2017年07月15日

Thank you⭐︎

A7メモ 月明かりに漂う

在庫がないので、発注中です。


最近、A7メモが売れています。
ありがとうございます。


月明かりに漂う、は、私も好きです。




猫と涙と月 も、静かな印象で、物語があって、オススメです。



カーネーションのカードやワレモコウのカードも人気です。


ご注文感謝申し上げます☆

1499415051246.jpg



オレンジテールさんで、
グアムで買ってきたサンダルを履いてたら

「足痛くならない?」ときかれた。


皆で、足の指が開くか、見せあいっこして、

私は小学校の時に、鍛錬して、指を広げることに成功したと見せると
「手みたいだね〜」と言われました。


Oさんは開くけど、指が短くて可愛くて、

店主さんは、全然開かないので、ビックリ。



足の指が開くのは、とても良いことらしくて、
恵まれているらしかった。
(足ツボでも、指をひらくのは、すすめられました)


ちなみに、グアムのサンダル、足は痛くならないので優秀です。


雨季のグアム。
雨にも強いかな?と、ジャブジャブ水の中でも履いています。


滑りますが、優秀です。



↓キレイだから毎回載せちゃう〜(>_<)
1499468850567.jpg



暑いですね〜



---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
///私の作品が買えるサイト///
tamayage web shop     UFJ・ゆうちょ銀行・代引き
iichi              クレジット・銀行・コンビニ
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
posted by hiro at 17:16 | Comment(0) | 発送のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お買い物は http://tamayage.shop-pro.jp/ へお越しください。