2017年07月01日

幸せを守る

明日は、イベント2日目です。

11:00-17:00 まで。

渋谷ヒカリエ 8 /cube 1,2,3


よろしくお願い致します⭐︎




1495305659393.jpg













イチャモンをつけてくる人は、何かにつけて、イチャモンをつけてくる。

そういう人と話していても、らちが明かない。

そして、どんな前提で生きてるのかが解ると、相手の居るフィールドが解る。


で、あまりにもひどい人が、上のような発言をしていたのを聞いて、

「あ〜なるほどね〜」と。



私が対処できることって、結局は、

どんなに嫌な人がいても、

自分の幸せを自分で築くことだな

と思った。




麻央さんが、病気になって、発信してた内容も、同じことだと思う。
病気になっても、どんなに辛くても、自分の幸せのハンドルを病気に渡さなかった。

そういう心を豊かに保つことは、とても苦しいかもしれないけれど、一番、自分を楽にしてくれると思う。

だから、綺麗事を言うわけじゃなくて、とても凄いことだと思った。




相手に理解を促すことは無理でも、

自分が、自分勝手に楽しむことならできるので、

これからも、ずっと、どんどんと楽しんでいきたいと思う。



自分自身を、きちんと褒めて、認めながらね⭐︎



私の予想では、

私がどんどんと遠慮せずに楽しんで、幸せに、笑いいっぱいで生きていれば

こういう類の人とは、縁が繋がっていかないと思いました。






同じように困ってる方、いらしたら、

ぜひ、強い心を持って、一緒に自分自身を楽しみましょう⭐︎





「こういう言葉を吐くような人とも、きちんと関わってきたのだから、
偉いな〜自分。」

そんな風に自分を褒め褒めしてたら、ご注文をいただきました。

嬉しいな。

ありがとうございます。





私の良さが伝わる人には伝わっているはずで、

この手の類の人たちや、仲間から、

悪者になっても、悪口を言われようと、どうだっていい。



彼らから悪者扱いを受けても、私は悪い人ではないから。

そんな自分を認めてあげたいし、褒めてあげたいし、何よりも好きでいたいな。


自分を大切に。

自分の幸せを、きちんと守ろうと思います。


それでも、沢山、沢山、好きなことができて、旅行なども沢山できて、嬉しいです。


イベントを主催してくれる倉爪さん、見てくださるお客様に感謝申し上げます⭐︎

IMG_20170628_205403_156.jpg


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
///私の作品が買えるサイト///
tamayage web shop     UFJ・ゆうちょ銀行・代引き
iichi              クレジット・銀行・コンビニ
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
posted by hiro at 23:09 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お買い物は http://tamayage.shop-pro.jp/ へお越しください。