2017年06月26日

つわもの

常連のお客様が・・・、ペースが早いです。

ご注文をたくさんいただくので、
それだけお手紙をされるのだろうと思うのですが、


もう、正直、、、ここまでお手紙をされるのはすごいな・・・と尊敬してます。。。


いつもありがとうございます。


そして、1週間ほどお休みをいただきます!!!

楽しんできます!!











と言いつつ、

まだ、ブログを書き書き。



しくじり先生のお天気森田さんの回を見たんですが、
なんか、見ながら、「この人のどこがしくじりなんだろう?」と思いまして。


確かに、失敗はしてるんだけど、
この生き方って上手くいく人の典型的な感じだな・・・と
思ったのです。


姉から電話がありまして、
「不思議な不動産屋さんがおうちを紹介してくれた」とのこと。

話を聞いてると、
この森田さんに似ている。


私、彼はなんか運が良さそうだから、彼に紹介してもらえるなんてラッキーな気がする。


そんな話をしていたら、

姉が目星をつけていた物件数件ではなくて、彼が食い込ませてきた物件に決まった・・・
とのこと。



うん、なんか、彼はいい気がする。


そうかな〜?
うん、なんとなくそんな気がする。




この手のタイプには、私の分類上、亡くなったやなせたかしさんも含まれている。

エッセイだったかなー?
やなせさんが書いた本、面白いんですが、


「僕は仕事ができるから、午前中には仕事が終わっていた。
午後を全部フリーランスの仕事に当てていて、
社内でよく「普通、社内で別の仕事やるか?」という嫌味を言われてきたけれど、
僕は、当時の上司の給料を上回った」

ということが書かれていました。




強いよね、笑


私も「そんなのあり?」て思った。
私も、真面目というか、硬いというか、要領が悪いというか。


こんなんでいいの?

いいんです!!!


そんな世の中に動いていくと、楽しいな。





イベントもお願いいたします⭐︎ 7/1,2 渋谷ヒカリエ 8/cube 1,2,3

1495305659393.jpg

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
///私の作品が買えるサイト///
tamayage web shop     UFJ・ゆうちょ銀行・代引き
iichi              クレジット・銀行・コンビニ
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
posted by hiro at 09:22 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お買い物は http://tamayage.shop-pro.jp/ へお越しください。