2015年05月07日

志木の花屋+カフェ+雑貨屋 オレンジテールさんへ

Orange Tail for mother's day


オレンジテールさんへ。
母の日も近く、ピンク色の花が沢山ありました。



私も自分用に、ピンクと紫色の花を買いました。

知り合いが、物凄い大きな花のバスケットを見せてくれたので、
私も恋しくなりました。

お花は良いですね。





エリコさんのお菓子とのコラボらしいです。

オレンジテールさん お菓子とお花のセットです。



オレンジテールさんは、志木駅から南口、
イタリアントマトと薬局TOMOSの道をまっすぐ行きます。

ちょっと不安になった頃、
更に進むとパーシモンホテルを見つけます。

パーシモンホテルの所に、信号があります。
美容院の隣の日本家屋です。

駅より徒歩8分ほどです。




私の作品のモチーフになるお花は、志木周辺で調達です。
オレンジさんと、鶴瀬に移転したラムズイヤーさん。

時々、
オレンジさん近くの黒くモードなISHIHARAさん、
あと、北口のマックの右側の道を入った所のBlue Moon?さんです。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
///私の作品が買えるサイト///
tamayage web shop     UFJ・ゆうちょ銀行・代引き
iichi              クレジット・銀行・コンビニ
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
posted by hiro at 15:19 | Comment(2) | 販売店との関わり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たまちゃん
コラボセットのお写真を載せてくださってありがとう!!
今週末、土日限定の販売です。

ピサンの母の日セットも、昨日無事に発送しました。
たまちゃん特製のハトメカードとともに、みなさんのもとへ送り出しました。
予備に多めにお願いしたので、大好きなバラのカードは、自分のために少し手元に残しました。

いつもすてきなカードをありがとう。

月夜の一筆箋も、ほんとうに大好きです。

ではではまたね。
Posted by warung pisang goreng エリコ at 2015年05月07日 21:30
ワルンピサンゴレン エリコさん
コメントありがとうございます。

お写真、気づいていただき嬉しいです。


エリコさんが、リスのように、
カード溜め込んでるのを見ると、
カワイイなって思います。


母の日セットもお疲れ様でした。
皆さんの気持ちがお母様に届きますように〜



うちは、母に欲しいものきいたら、
今年はパス〜と言い出しました。

昨年も洋服何着か一緒に買いに行ったので、
もう、無いらしいです。

この時は、普段、選ぶ勇気のない服を
思いきって買ったので
凄く嬉しそうにしてました。

んん〜。

あ、イヤリング落としてたから、
何か見つけてみようかな。


エリコさん、いつも作品好きって言ってくれてありがとうございます。お菓子のセットにも使ってくれてありがとうございます。

まとまらないですが、

また〜

(*^-^*)
Posted by tamaga hiroe at 2015年05月08日 04:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お買い物は http://tamayage.shop-pro.jp/ へお越しください。