2017年07月08日

天国のような・・・3日目

3日目の行動

朝食を前日の残り物を食べ
海で泳ぐ
お昼ご飯を食べ
昼寝ができずに、ホテル隣の可愛いカフェへ

グアムプレミアアウトレットモールへ
ローンスターステーキハウスで夕食

就寝

早朝、ユナイテッド航空にて帰国
バスにて志木へ



夕食は
グランドプレミアムアウトレット行きのレアレアトロリーに乗り、
ローンスターステーキハウスへ。


225g 程度の肉の塊と、リブのセットを頼みました。

注文すると、
焼き加減[レア〜ミディアム] ソース[テリヤキ、マッシュルーム、後色々と]
添えるもの[ポテト、フライドポテト、マッシュルームなど]

きかれました。

ソースは辛くないとのことでしたが、
ミックスが美味しいよ!とのことなので、そちらに。




お肉とソース、も〜〜んのすごく美味しかったです。



私はマッシュルームと、焼き加減はレアにしました。


レアも美味しい。


1498799995298.jpg



ほとんど食べました。


途中、店員さんに要望するも、テーブル担当要員に言わないと、仕事はしないようなので、
「先ほど、こちらを注文したんですけど・・・」とテーブル担当者にいうと、
すぐにオーダーを取ってくれて持ってきてくれました。



途中、トイレに立つと、1人並び待ち。
海外の女の子でした。

私もお腹がパンパンで張り裂けそうでしたが、
女の子もお腹がパンパンらしく、お腹を手で触っていました。


この女の子、なんだか、こちらを気にかけてて、シャイな感じが可愛かった。



トイレから戻ると、

店内に音楽がかかり出し、

急に
1498799613319.jpg


店員さんが並び始め、全員ダンスを始めた。


なんだろう〜、なんかね〜、こそばゆいような感覚にも陥いりました。

踊ってる店員さんが、恥ずかしそうな人もいれば、堂々とやってる人、ニコニコやってる人、
いろんな人が居たので見つめる。


こんなパフォーマンスをする仕事を、みんな選んで働いてるんだな〜と思うと、
微笑ましい。




ダンスは置いておいて、何より、ステーキがとても美味しかったです。




事前にホテルの人に、朝、タクシーを呼んでいただけるようお願いしました。

グランドプラザホテルまでは行きも帰りも20ドルでした




飛行機は、行きと同じ添乗員さんが乗っていて、あちらも覚えていてくださってご挨拶。


ユナイテッド航空では、ちょっとグレードの高い席(脱出口の前)だったらしく
足をグググーンと伸ばせて、楽チンでした。



機内食も美味しかったです。



HISのツアーだったのですが、行けてよかったです。

思った以上にのんびりできて、楽しめました。


ありがとうありがとう。
IMG_20170628_205403_156.jpg

タグ: グアム

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
///私の作品が買えるサイト///
tamayage web shop     UFJ・ゆうちょ銀行・代引き
iichi              クレジット・銀行・コンビニ
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
posted by hiro at 13:56 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紫陽花

1499468850567.jpg



紫陽花、あんまり綺麗に撮れてないですがup.


オレンジさんが入れる紫陽花、綺麗です。

色とりどり。

大きくて、丸っこいのが、今回の気分でした。



そうそう、ハート紫陽花便箋もよろしくお願い致します☆
花びら一枚一枚、丁寧に描いています。
dp_hab-1.jpg



---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
///私の作品が買えるサイト///
tamayage web shop     UFJ・ゆうちょ銀行・代引き
iichi              クレジット・銀行・コンビニ
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
posted by hiro at 08:15 | Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
お買い物は http://tamayage.shop-pro.jp/ へお越しください。